クリスマスランチの事

hiromiy

2013年12月23日 09:56

12月23日 月曜日

22日の日曜日、お隣の外人さんのご招待を受けて基地内のランチブッフェへ行ってきました

レストラン入口で氷細工のサンタさんがお出迎え

うちの旦那様。
ガチまい考えで取りすぎ!

デザートの色がアメリカンです。

飾り付けも面白くて見ていてもo(^∀^)o タノシイ♪

これはレストランのホールにあるデコレーション

今の時期は(´∇`)<Merry☆Christmasシーズンとのことで
思いっきりデコレーションされていて綺麗でした

子供達にはサンタさんとの写真撮影とプレゼントのサプライズもあり
フォーマルな格好の子供達が印象的でした(^^
日本人のいないお呼ばれに緊張でしたが、お隣のホームパーティで何度かお会いした皆さんも一緒で楽しい時間でした

来年はもう少し英会話ができるように頑張ろうと夫婦で話し合った日曜日でした

関連記事