お外でお誕生会~の巻

hiromiy

2014年09月08日 06:13

9月7日 日曜日
この日はちと早目のアクアお誕生会を行いました

人間でいえば1歳のお祝いは「まんさーすーじ」なので
やっぱ
少しは大きくしとこうか
ということで、
お友達もご招待~

はい。みなさん笑顔の一枚

これが後で奇跡の一枚となっている事をまだだれも知らない。。。

そしてケーキ登場~



アクアのがちまいぶりに皆がひいちゃった(笑)

なかよくケーキタイム~♡
しかし!食べ始めなはずなのにアクアのお皿はもう空に。
そしておとなりのさくらちゃんのケーキを略奪。

とられたさくらちゃんは又おとなりのクッキーのケーキを略奪

嘆くクッキーちゃん。。。ごめんよアクアのせいで被害者に
そんな中、マイペースなあかねちゃん

なかよしなさくらちゃんとあかねちゃん♡

そして
ケーキが乗っていたお皿を舐めまわし余韻を味わううちのがちまい
いやしんぼさん・・・

又遊ぼうねぇ~バイバイ~~

まぁほとんどケーキ争奪戦状態(笑)
楽しかったなぁ
パグちゃんポメちゃん可愛いかった

アクアがちょーデカく感じた(笑)
立派に成長してますわ(^^

これから一年元気に育ってちょ♡

関連記事