てぃーだブログ › hiromiy › (アクア)成長記録の事 › (アクア)おやつの事 › お外でお誕生会~の巻

2014年09月08日

お外でお誕生会~の巻

9月7日 日曜日
この日はちと早目のアクアお誕生会を行いました

人間でいえば1歳のお祝いは「まんさーすーじ」なので
やっぱ
少しは大きくしとこうか
ということで、
お友達もご招待~
お外でお誕生会~の巻
はい。みなさん笑顔の一枚

これが後で奇跡の一枚となっている事をまだだれも知らない。。。

そしてケーキ登場~
お外でお誕生会~の巻
お外でお誕生会~の巻
お外でお誕生会~の巻
アクアのがちまいぶりに皆がひいちゃった(笑)
お外でお誕生会~の巻
なかよくケーキタイム~♡
しかし!食べ始めなはずなのにアクアのお皿はもう空に。
そしておとなりのさくらちゃんのケーキを略奪。
お外でお誕生会~の巻
とられたさくらちゃんは又おとなりのクッキーのケーキを略奪
お外でお誕生会~の巻
嘆くクッキーちゃん。。。ごめんよアクアのせいで被害者に
そんな中、マイペースなあかねちゃん
お外でお誕生会~の巻
なかよしなさくらちゃんとあかねちゃん♡
お外でお誕生会~の巻
そして
ケーキが乗っていたお皿を舐めまわし余韻を味わううちのがちまい
いやしんぼさん・・・
お外でお誕生会~の巻
又遊ぼうねぇ~バイバイ~~

まぁほとんどケーキ争奪戦状態(笑)
楽しかったなぁ
パグちゃんポメちゃん可愛いかった

アクアがちょーデカく感じた(笑)
立派に成長してますわ(^^

これから一年元気に育ってちょ♡


同じカテゴリー((アクア)成長記録の事)の記事
アクアのお仕事
アクアのお仕事(2014-08-08 11:25)

エリカラ生活の巻
エリカラ生活の巻(2014-08-05 21:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。