てぃーだブログ › hiromiy › (アクア)成長記録の事 › サマーかっつが伸びるまで。

2014年09月11日

サマーかっつが伸びるまで。

9月11日 木曜日

全国的に大雨模様ですね

アクアのいる読谷も朝方はすごい大雨・雷でした
雷が苦手のアクアは大騒ぎ。

お昼すぎからは良いお天気になり、ホッとした彼は只今お昼寝中~なのです

6月にだいぶ短めにバリカンで刈られたサマーかっつアクア
サマーかっつが伸びるまで。
6月カット直後の「うなぎ犬」時代
サマーかっつが伸びるまで。
そして1カ月後
だいぶふかふかになってきました
サマーかっつが伸びるまで。
そして今日の彼。
胸元のたてがみはすっかり元通りになりました

気になるのは背中側の毛
元々堅くて色の濃い長い毛が肩側と腰あたりから2箇所生えていたのが、ぜんぜん生えてこなくて
ここだけハゲっちいになってました
サマーかっつが伸びるまで。
これはエリカラしてるから1カ月後位の時ですね

この2箇所だけが真っ白で目立ってました

今月位からやっと馴染んできてます

そいえば、9日と10日はアクアはホテル生活でした
9日は旦那様の先輩夫婦が静岡から遊びにいらっしゃってて、私達夫婦は接待で那覇泊まり
そして10日は私が久々のお菓子教室だったので10日の夕方にお迎えに
アクアと遊んでくれたワンズ
サマーかっつが伸びるまで。
今日は3ワンだったようです
帰る前に外からご挨拶をしに行ったら、アクアが又、入りたそうでしたが
「帰るよ」の言葉を理解しているのか、クルッっと方向転換して車まで一直線でした
やっぱ帰りたかったよね

今日は皆で一日中家でまったり過ごします。

そしてっ!
昨日のお菓子教室は
「いちじくのタルト」
サマーかっつが伸びるまで。
ぜったいに裏切らない美味しいタルトなのです

こちらは
サマーかっつが伸びるまで。
日曜日に頂いた
山形からのいとこから送られてきた果物達

桃ーーー!!!
甘くておいしいお味。
プルーンはそのままではイケてないので、これからワイン煮にします。




同じカテゴリー((アクア)成長記録の事)の記事
アクアのお仕事
アクアのお仕事(2014-08-08 11:25)

エリカラ生活の巻
エリカラ生活の巻(2014-08-05 21:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。