てぃーだブログ › hiromiy › (アクア)成長記録の事 › アクア「ドッグサークル」へ!

2014年07月21日

アクア「ドッグサークル」へ!

7月21日 月曜日 ☼(海の日)

今日はアクアの学校の遠足(笑)
「cocoドッグサークル」でした。
海の日ということで場所はもちろん海

むら咲むらの下の海に集合~
アクア「ドッグサークル」へ!
おお
もうすでにココちゃんと壮太くんは泳いでるぅ~
さぁアクアも・・・
アクア「ドッグサークル」へ!
怖い・・・
アクア「ドッグサークル」へ!
早くこっちに来ないかなぁ~
アクア「ドッグサークル」へ!
あっ帰ってきた!
アクア「ドッグサークル」へ!
アクア「ドッグサークル」へ!
遊ぼ!遊ぼ!
アクア「ドッグサークル」へ!
他のワンズ達は泳ぐのに夢中でアクアには興味無し・・・
さみしいのぉ

という事で
アクア「ドッグサークル」へ!
行ってみよーー!!
お尻がビビってる(笑)
アクア「ドッグサークル」へ!
アクア「ドッグサークル」へ!
おっ!泳げるじゃん!
アクア「ドッグサークル」へ!
アクア「ドッグサークル」へ!
行ける!行ける!
結構上手に泳げました。初めてなのに凄いじゃん
アクア「ドッグサークル」へ!
ちびっ子たちはスイカ割りで盛り上がります
そんな中
乗馬をしている人たちが浜辺におりてきてそのまま海へ
アクア「ドッグサークル」へ!
ワンコの遊泳禁止が多いなか、馬もOKって・・・読谷って凄い
アクア「ドッグサークル」へ!
アクア「ドッグサークル」へ!
しばしの休憩中
スイカを頂きました。初スイカ。あまりの美味しさに皮まで食べたがる(笑)

アクア「ドッグサークル」へ!
アクア「ドッグサークル」へ!
そして第2回目の水泳
もう怖がらなくなりました。自分から入っていきよった(笑)少しだけ斜めってるよぉ~

アクア「ドッグサークル」へ!
皆様お疲れ様でした~(by壮太くん)


同じカテゴリー((アクア)成長記録の事)の記事
アクアのお仕事
アクアのお仕事(2014-08-08 11:25)

エリカラ生活の巻
エリカラ生活の巻(2014-08-05 21:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。