てぃーだブログ › hiromiy › (アクア)成長記録の事 › 「夏バテアクア」のフード選び

2014年04月20日

「夏バテアクア」のフード選び

4月20日 日曜日 ☼
毎日。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いお天気が続いております
しかしうちのアクアにはキツイようで少々夏バテが始まってきました

扇風機を付けるとずっとその前にゴロン。
水ばっかり飲んで
ご飯も遊び食い・・・

食が細くなってきたのはヤバイ と
フードの相談をしに近くのペットboxへ
なんと!試供品をこんなに頂きました!ほんとありがたい
「夏バテアクア」のフード選び
早速少しづつあげてみると
この中でも一番お手頃な「サイエンスダイエット」への食いつきがいいみたい

ちょっとホッとしました(´▽`)

少しづつハイブリッド(低燃費)へ近づいてきたかなぁ~??ちがうか(笑)

今までフードは「半ナマ」タイプをあげていたのですが、「半ナマ」は柔らかくする為に添加物が沢山入っていると動物病院のDrに言われ、胃腸が弱めのアクアは代わりのフードを探していました。何でもよろこんで食べてくれるので(特におやつ類は)色んなものをあげてましたが、これからはおやつも少し考えなきゃな


同じカテゴリー((アクア)成長記録の事)の記事
アクアのお仕事
アクアのお仕事(2014-08-08 11:25)

エリカラ生活の巻
エリカラ生活の巻(2014-08-05 21:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。